CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
0


    | - | - | - | -
    あけました。
    0
      あけましておめでとうございます。
      とかいって松の内がすぎました。


      実は年末年始は風邪をひいているうちに終わりました。
      すわインフルエンザかと検査しましたがノーインフルエンザでした。まだインフルエンザの方が「あー、あれ感染力強いもんなーしゃーないよね」って思える分マシだったかもしれません。

      己の免疫力の低さを呪って。

      今年の目標は、「いい爪切りを買う」です。
      百円ショップ以外のところで爪切りを買える経済力が欲しいです。2015年から働いていい爪切りが買えるように、まずは卒業したいです。

      今年もよろしくお願いいたします。

      Check
      | 挨拶 | comments(2) | - | -
      No.387 誕生日祝いについての御礼とその他雑記。
      0

        うええええ。
        お久しぶりです。

        ついったすらほとんど現れないレアキャラに。

        毎日朝から晩まで実験、実験です。
        楽しいことは楽しい、というか
        ものすごく楽しいんですが
        いかんせん疲れます。
        体力がほしい!


        ****


        お誕生日祝いをメールやツイート、
        お手紙などなどでくださったみなさま、
        本当にありがとうございます!

        まともにお返事を返せておらず、
        大変失礼をしております。
        暇を見つけては返していたのですが
        いい加減遅すぎな頃合いですので
        こちらでまとめてになりますが
        ひとまずのお礼を述べさせていただきます。

        去年の誕生日は親にすら忘れられるという
        厄年?なものでしたが
        今年は(親も含め)覚えていてくださった方が
        とても多くいらっしゃって、
        大変大変ありがたく思うと同時に
        お返事が返せていないことに
        申し訳なく思っております。

        もちろん個別に随時お返事を
        返させていただきますので
        もう少々お待ちいただければうれしいです。


        ***

        来週の頭、セミナーです。
        いままで研究した内容を
        ゼミのメンバーにだけではありますが、
        プレゼンしなければいけない日です。

        そしてその資料は全くできておりません。


        どうなる、私のセミナー発表!!

        ……この土日が勝負です。
        死ぬ気でやればいけるよねっ!ねっ!


        がんばります。

        Check
        | 挨拶 | comments(2) | - | -
        コメント返し。
        0

           にっけぽっけさん、友子さん、瑠璃さん、
          コメントありがとうございます!


          >わたし襟足刈り上げてるレベルのショートだから
          2ヶ月に一度切らないといけないのです。
          お財布に大打撃です。

          2ヶ月に1回は結構痛いですよね。
          しかも美容院! なんであんな高い!
          私も高校時代はショートボブでしたので
          お悩みわかりますよ〜。
          あれですよね、襟足が邪魔に感じ始めたら
          「美容院いかなきゃ」
          と思うんですよねわかります。


          >葉力さんの今の髪の長さは
          どれくらいでしょうか?


          今ちょうど肩くらいです。
          がんばればお団子とかできます。
          目指せセミロング。
          毎回「ロングにしよーと思いまして☆」
          とかいいながら
          美容師さんにお願いするんですが、

          大体その4ヶ月後くらいには
          「もう飽きました」
          とかいってまたボブになります。
          その繰り返し。

          成人式前くらいでは
          背中の真ん中くらいまであって
          最高記録だったんですけどね、

          失恋したので
          全力でショートにしました。

          失恋したら髪切るって
          発想が古いですが
          あんときはすっきりして
          気分よかったな。


          >私VAIOですよ。
          高3の時新調して、
          同じく浪人時代は
          ほとんど使いませんでしたが、
          大学入って2年間
          レポートやら何やら
          ガタガタガタガタやっても
          元気ですよ(*゚∀゚)=3


          このコメントに
          後押しされるように
          本当にVAIOちゃん購入しましたっ!
          いとおしいよ、いとおしいよ
          VAIOちゃん(><)
          というふうにメロメロになっております。
          噂なんかに惑わされて
          ごめんねVAIOちゃん!

          私もガタガタガタガタしますね!



          >なんだ?この高校生は?
          すんごい面白いブログ書いてるなぁって。
          キュンキュンしながら、
          毎日ブログ覗いてました。


          (泣いているので少々お待ちください)

          あぁ、本当ありがとうございます。
          自分でも当時は
          面白かったなと思います←
          当時のキレはあんまりないんですが
          今後ともよろしくお願いします!


          昔やってたコメント返しのやり方で
          やってみました。

          Twitterまとめで
          流れちゃうんだもん、てへぺろ!
          Twitterまとめはやめない!!

          Check
          | 挨拶 | comments(0) | - | -
          No.285 啓蟄の日をもちまして。
          0
            最近更新少なくてごめんなさい!

            でもそれでも毎日
            一定のアクセスがあるのが
            驚きでもあり
            ありがたくもあり。


            スライディング土下座したいです。

            あ、土下座は
            謝るとき限定かしら。


            そうそう先日、
            3月6日をもちまして
            旧ブログ「フルーツ・オレ」時代から数えると
            6年もの間くだらない記事を
            書き続けたことになりました。


            読者の皆さまの
            コメントやアクセスがなければ
            ここまで続いては
            いなかったと思います。

            ここに深くお礼を申し上げます。

            今後も気ままに
            更新を続けていきますので
            またお付き合いいただければ
            めちゃくちゃ喜びます。

            またポンツカダイジェストも
            不定期に更新していくぜ!


            まだまだ寒い日々が続きますが
            みなさまご自愛ください(^^)/
            Check
            | 挨拶 | comments(2) | - | -
            No.266 復活(というほどでもないが)
            0
               テスト終わりました!

              フル単だったので
              毎日テスト、
              時々一日に2個テスト
              って日々だったので
              ノイローゼになりかけました。

              普段から授業を
              ちゃんと受けるべきだと
              毎回(!)痛感しております、ヤー。



              そんなこんなで
              更新滞り、
              コメントレスも遅くて
              申し訳ありませんでした!

              春休みに突入しましたので
              また通常通り
              更新していきます(*∀*)
              Check
              | 挨拶 | comments(0) | - | -
              No.1 装いも新たに。
              0
                はじめまして。

                そして前身からのお付き合いの皆様、
                こんにちは。
                付いてきてくださって
                本当にありがとうございます。


                今日5月1日から
                「フルオレMIX」
                と新たに銘打ちまして

                でも今まで通り
                ゆるーくひとりで
                呟いていこうと思います。

                前回のタイトルは
                いろいろ混ぜたもの
                という意味合いがありましたが
                今回はさらにMIXが追加です。
                自ずと、ぐちゃぐちゃ感が
                予想できるのではないでしょうか。


                そんな自分勝手なブログ、
                お暇潰し程度に
                見ていただければ、

                そして話し掛けたいときに
                コメント残してくだされば
                とても嬉しいです。


                まだ移転したてで
                慣れないところや
                不備などあると思いますが
                暖かくみまもっていただけると
                有り難いです。


                過去記事を
                否定するわけではありませんが
                タイトルも変えたことですし
                再びナンバリングは
                No.1から始めたいと思います。


                もしも
                著しい不備、不具合がありましたら
                コメントなどでご連絡ください。
                直せる限り対処しますので。


                それでは、
                これから「フルオレMIX」を、
                そしてこれからも葉力を
                よろしくおねがいします。


                   2010年5月1日
                      葉力
                Check
                | 挨拶 | comments(11) | - | -
                | 1/1PAGES |