CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 『夏期限定トロピカルパフェ事件』 | main | LOHACO(ロハコ)が便利という話。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    カロリーメイト プレーン味
    0
      カロリーメイトはポテト派、こんにちは、葉力です。
      しかし正確にはポテト派"だった"、でしょうか。

      カロリーメイト ポテト味は、2014年に製造中止になりました……。
      美味しかったのに!

      噂によると、一番不人気だったそうで。えー、うそー。

      で、新しく登場したのが「プレーン味」。


      パッケージデザインは、かつてのポテトを彷彿としますね。

      最初プレーン味と聞いて、プレーン味ってなんだなんだ、普通プレーン味が先に出てそこからチョコやチーズと派生するものじゃないのか。今更プレーン味ってなんだ!と心の中でいちゃもんをつけていましたが、食べてみたら納得。
      「これはプレーン味だわ……」

      カロリーメイトのチョコ味、思い出せますか?チーズでもメイプルでもいいです。
      その味から、チョコ、チーズもしくはメイプルの味を除いてみてください。それです。

      と、まさにプレーンな味ですが、砕かれたナッツが少し入っていて食感や味のアクセントになっています。

      私、これ好きだわ……。

      **

      朝ごはんは時間・手間的にもなかなかバランスよく摂ることが難しいので、カロリーメイトを多用しています。お腹持ちもいいですし、栄養素もおにぎりだけ、トーストだけよりはずっとマシかなと思って。
      Check
      | 飲食 | comments(1) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        葉力さんこんばんは。
        お久しぶりです。
        またちょくちょくコメントさせていただきます…(_ _)☆
        私もカロリーメイト大好きなので週二つ以上は食べてるのですが、プレーン味だけはリピートしません(笑)
        新発売で期待して食べたら、なんだか物足りない味(プレーンだから当たり前なんですが。)でがっかりしちゃいました…。
        私はチーズ味推しです!
        | 春 | 2015/02/20 10:54 PM |
        コメントする