CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 水と陶器が冷やしにかかってくるよね。 | main | 今日はバレンタインイブです。 >>
0


    | - | - | - | -
    陽気なギャングが信託するぞ
    0
      『陽気なギャング』シリーズが好きだと先日の記事で書いたけれど、
      映画のキャスティングがハマりすぎていると思う。

      おかけで、佐藤浩市が三井住友信託銀行のCMしてるのみると
      「響野が強盗に入った銀行で演説してるな」
      としか思えない。

      CMってイメージが大事だって
      先月あたりからうるさく報道されているけれど
      なるほどなって思った。


      でもマークXのCMは、
      佐藤浩市として素直にかっこいい。

      やはり、背景が銀行そのものなのと
      語り口調が演説風なのがダメなのか。

      Check
      | 独言 | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする