CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 入社からもう1年が過ぎました。 | main | ということは「多忙」は…… >>
0


    | - | - | - | -
    光陰矢の如し
    0
      4ヶ月も空いてしまったのは、
      iPhoneを新しくして
      その時にジュゲムのアプリを
      インストールするのを忘れていたからよ。


      というかアプリ、使いにくくなってる。

      iPhone6SのOSに対応しきってないようですね。



      最近自分の頭で考えるのが
      苦手になってきているなと感じる。

      日記を書くのが、脳の活性化にいいらしい。
      とくに外へ向けて書くのがいいんだとか。
      他人にわかってもらえるようにと
      文章を考えて行くと訓練になるそう。

      早めのボケ防止に。


      ***

      母が亡くなりました。

      今年は新盆でした。
      親孝行がろくに出来ずに
      別れることになったことが
      悔やまれます。
      結婚式くらい、見て欲しかった。
      もたもたしていた自分が悪い。

      病気とは残酷で、
      でもこれが生きるということなのだなとも思いました。

      日々の健康と小さな幸せに感謝して
      毎日をすごしたいです。
      Check
      | 日常 | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする