CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< ということは「多忙」は…… | main | 爪が甘い >>
0


    | - | - | - | -
    「ピクルスは増量でお願いします」
    0
      昨日は、車がすっかり冷えてから帰るのは久しぶりだった。
      残業中の時間はあっという間に過ぎていくから不思議だ。


      帰り道、マクドナルドを買って帰る。

      安いバーガーセットを買って済ませるつもりがオペレーターの「他にご注文はございませんか?」の勢いと、単なる自分の中の誘惑に負けて、ナゲットを買ってしまう。500円のバーガーセットと200円のナゲット。メインの40%の値段の付け合わせとはなかなかの贅沢であった。
      Check
      | 日常 | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする