CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< コメント返信します。 | main | 新陳代謝を上げたい >>
0


    | - | - | - | -
    2ヶ月に一度は行くべきか。
    0
      このブログ、もう誰も読んでいないだろうから自分の日記としよう。自分用ならば語りかける口調も変だから淡々と書こうと、ですます調をやめて数日書いてみたがアクセス数を見たりコメントを見たりしていると、やっぱりご覧になっている方は僅かながらいるのだなと感じ入る限りである。 ですから、どういうタッチで書くかはまた迷走していくと思います。 ** 髪を切りに行った。4センチ切ったが、誰にも気づかれない。ロングヘアの通例である。 美容師さんに「前髪を自分で切るのを我慢して」「髪は完全に乾かしてから寝て」とお願いされる。なんとも、基本的なことである。
      Check
      | 日常 | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする