CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 最後の日。 | main | 家の中でモテてどうする。 >>
0


    | - | - | - | -
    秋が来た。
    0
      ちょっと待ってください。急に寒くなりすぎではありませんか。特に夜。9月だからってこんなに急いで寒くならなくてもいいのでは。慌てて、春秋用のパジャマを引っ張り出しました。

      布団はもちろん被って寝ます。この布団はもう10年近く使っているので、羽が出て行きっぱなし。安い布団なので羽毛ではなく、「羽」布団なのです。鳥の羽って根元の部分がしっかりとした棒のような形でしょう。その部分が布団の布を突き破り、羽が出てくるのです。そして、だんだん薄い掛け布団へ……今、ちょうどいい厚みです。うそだろ。今年こそは買い換える……
      Check
      | 日常 | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする