CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 家の中でモテてどうする。 | main | 研がねば >>
0


    | - | - | - | -
    【修正】アプリが最新のOSに対応してこない
    0
      ジュゲムのアプリがめちゃくちゃ使いにくいのではてなに移ろうかと考えています。
      というかもう作りました。数記事、練習がてら更新しています。


      はてな版フルオレMIX
      追記 リンク失敗していました……直しました
      本格的に引越ししたらまた正式に告知しますが、おそらくアプリの使いやすさからして向こうの方が圧倒的に更新頻度が高くなりそうです。

      見やすさはどうでしょう。ご意見お聞かせ願えれば幸いです。
      Check
      | 日常 | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする