CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 研がねば | main | 夏の終わり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    リップクリーム
    0
      出来るだけ衝動買いはしないように気をつけて、節約していきたいと思っているのですが、リップクリームだけすぐに買ってしまいます。

      使い切っていないリップクリームがどれだけあることか……そして少し古くなると「やっぱり口の中に多少なりとも入ってくるものだしな……」と思うと、古いものを使う気が起きなくなって、また新しいものを開封してしまう。リップクリームを使い切った記憶など、中学生の頃が最後ですよ。あの頃は親に買ってもらわなきゃいけなかったから、頻度が高いとすぐにばれていた。

      今は財布の紐はリップクリームに向かって緩んでいるようです。
      Check
      | 買物 | comments(1) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        葉力さんのブログ復活を陰ながら喜んでおります。それを記念して、フルオレ再読してしまいました。そこにもありましたよ!大量のリップの写メが。でも、リップあるあるですよ。私のカバンや引き出しにたくさんのリップが。あちこちにあると便利ですよね。
        | 友子 | 2016/09/04 1:24 AM |
        コメントする