CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< No.201 めんきょ! | main | No.203 かわいすぎ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    No.202 BUMP先生の予想。
    0
       久々にパソコン室から。

      てかインターネットつなごうよ私。
      ららら。


      ***


      昨日のBUMP OF CHICKEN先生の
      SCHOOL OF LOCK!は
      久々にメンバーの
      ゆるいトークが聞けて
      よかったですね。


      お腹ゆるいトークでの
      始まりでしたけど。



      ナオイ(@・∀・)
      「俺実は今お腹痛い」


      マスカワ(●’∀’)
      「実は俺も」


      フジワラ川・ー・)
      「うん、先生も痛いんだ」


      マス(・゜∀゜)
      「……俺だけ仲間はずれ
       みたいになっちゃった(笑)」

      ↑かわいい



      途中で直井さんが
      普通に藤原さんを
      「藤くぅん」って呼んじゃってて
      こら!先生でしょ!
      と思いました。


      ボスんちで聞いてたんですが
      升さんかわいいよおー
      とか
      増川さん萌えー
      とか言っててボスに
      引かれてないか心配です。

      いや、さすがに
      萌えーは言ってない。

      ***


      リスナーが選ぶ
      おすすめ漫画のトップ5を
      メンバーが予想していたんですが

      全員で
      「まんが道ー」
      「ゴルゴ13じゃね」
      「いやいや銭ゲバだよ」
      なんてわいわいきゃっきゃと
      予想したあとに

      低音でぼそっと


      マスカワ(●’д’)
      「……まぁ、一位は
       ONE PIECEだろうけどね」


      と言っちゃって
      さっきまでの会話全部
      なんだったのよ、なことを言う
      増川さんが愛おしかったです。


      相変わらずだなぁ(´∀`)
      Check
      | BUMP | comments(1) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        私もその発言聴きましたwwwww
        あれ?ってなりましたww
        | ささかま | 2010/10/20 10:12 PM |
        コメントする