CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< No.330 お気に入りのヘアマスク | main | No.332 落ち着け、本でも読め。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    No.331 ガタッ!!!
    0
      ばばばばんぷがツアー発表!! とりあえずはライブハウスツアーと銘打ってますが、まだ第一弾。第二弾でホールツアー来ると踏んでます。ホール行きたい! なぜなら私はすぐに貧血起こすから!興奮で!前回も起こした!
      だって前に本物のBUMPがいるんだよ?(`・ω・´ )

      あぁ、コメント欄で教えてくださった瑠璃さんありがとうございます。興奮し過ぎて、見て当日はわけわかんなくなってた。今やっと落ち着いて、じんわりと興奮してる。結局興奮してる!

      でもチケットの取り方がまったくわかりません!
      Check
      | BUMP | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        いえいえ、どういたしまして(^ω^)

        ところで、シングルとDVDの発売が
        2週間ほど延期になるらしいです;;

        FFの発売が延期になるから
        それに合わせてらしいです。

        スクウェアエニックスめ!(`・ω・´)
        | 瑠璃 | 2011/08/28 6:48 PM |
        コメントありがとうございます!

        >瑠璃さん
        FFめ!!!(`・ω・´)
        ゲームしないから正直どうでもいいから
        早く聞かせてよ!って気持ちです。
        まぁでも、大人の事情ってやつですね。
        | 葉力@発信源 | 2011/10/06 5:50 PM |
        コメントする