CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< No.332 落ち着け、本でも読め。 | main | No.334 みおりんかわいいよみおりん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    No.333 らふめいかー。
    0
      久々にラフメイカーじっくり聴いて、いい曲だ、好きだ、と改めて実感。

      でも好きだからこそ言わせて欲しい。


      ラフメイカー、短気過ぎ。

      笑わせに来たとかちょっと尋常じゃない理由で人の家に来といて、ちょっと断られたくらいで泣くな! ドア越しに笑わせるくらいの男気見せようよ!

      で、開けてくれるってなった途端に、

      逆側の窓に回り込むな。

      なにちょっとはしゃいじゃってんの、はえぇよ。一緒にがんばってドア開けて対面しようよ。
      「開かないなら、こっちの窓でいいじゃん」その発想の転換はすごくいいと思う。でもやっぱりちゃんと中から開けてもらえばよかったんじゃないかな。あなたがとったその行動は、一般的に器物損壊罪ならびに不法侵入ってやつです。

      で、いざラフメイカーの生きがいとやらの笑わせる段になって、

      >小さな鏡を取り出して
      >俺に突きつけてこう言った
      >「あんたの泣き顔わらえるぞ」


      自分の力で笑わせないんですね。

      そりゃ主人公も飽きれるよ。


      何年間かに一回、このようにラフメイカーに盛大に突っ込みしたくなりますです。
      Check
      | BUMP | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする