CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< No.348 何をしたら体調管理? | main | No.350 BUMPのおかげ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    No.349 いなくなっちゃう。
    0
      きょうは久しぶりにアイドルオタクな話をします。



      ハロプロでは中島早貴ちゃんと
      譜久村聖ちゃんが好きな私ですが
      基本的にDD(だれでもだいすき)です。

      だから、今回のスマイレージの
      小川紗季ちゃん、前田憂佳ちゃんの
      立て続けの卒業はすごくショックでした。

      スマイレージがこれからのハロプロを担う
      そんなユニットだと思っていました。
      この4人でアイドル戦国時代の天下取り、
      あり得なくもないぞってくらい
      ワクワクしてました。

      それくらい全員アイドルとしての
      レベルが高かったユニットでした。

      だから増員のときにもびっくりした。
      完成形だとしか思っていませんでしたから。
      でもきっといい意味での新陳代謝が
      モーニング娘。のように起こって行くのだと
      それはそれでいいことなんだと
      信じていました。

      オーディション後は
      絶望でした。
      アイドルとしてのレベルが
      スマイレージの4人からすると
      離れすぎてはいないか、と。
      でも、まだ4人がいるだから大丈夫。

      そこからの小川紗季、前田憂佳と
      立て続けに半分に減る。

      今ずっと4人の時の曲聞いている。

      このアイドルはもう二度と見られないんだなぁ。
      悲しすぎてもう文章がまとまりません。

      渡り廊下走り隊7になったときも
      ショックでしたが
      まだまゆゆいました。

      スマイレージは大好きな小川紗季ちゃんもぬけ、
      わろたで言うところのまゆゆである
      前田憂佳ちゃんもいなくなって。

      スマイレージはしばらくは
      盛り上がりはない気がします。

      福田花音も和田彩花も好きです。
      だけど、スマイレージが好きって
      言えなくなっちゃった。


      Check
      | アイドル | comments(1) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        そういうのって切ないっすよね…(´・ω・`)

        まあ大人の事情というやつなのだろうか。
        個々で活躍してくれることを祈ります!


        あ、BUMPの公式HPいってみて下さい。
        まじやべーです。
        今年の兄さんたちは何かがちがう!笑
        | 瑠璃 | 2011/10/28 3:01 PM |
        コメントする