CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< No.350 BUMPのおかげ。 | main | No.352 どたばたすぎた一日。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    No.351 今日は一日中くもり。
    0
      今日は、リハでした。
      今週末、定期演奏会なんです。
      MCやります( `ω´)
      葉力、出ずっぱりです。
      葉力ファンにはたまりませんね!!!

      だいちゃんと一緒に頑張りますよぅ。

      *****

      そんで、今日ハロプロファンの後輩くんの前で
      「ゆうかりん(先日卒業発表出した子)
      ってかわいいよなぁ」
      と呟いたら、
      ちょっと怒ったような声で
      「そんなん昔からわかってますよ、
      もう遅いですやん」(関西弁
      と言われた……(´ω`)

      私に怒ってたんじゃなくて、
      ゆうかりんに怒ってるんでもなくて
      なんかやり場のない怒りって感じがしました。
      後輩くんは鈴木愛理ちゃん推しなのですが
      そんな風にいうなんて、

      やっぱゆうかりんの存在は
      ハロプロにとって大きかったなぁ
      としみじみ思いました。


      ゆうかりん一推しだった後輩ちゃんは
      「まだ心の整理がついていないんで、
      その件についてはまだ話せません」
      と言っていました。

      本人が大学へ行きたいという
      目標のために卒業していくので
      応援したいんですけどねぇ。

      許せないとか
      考えなおしてよ!とか
      そういう気持ちではなくて、
      やはり後輩ちゃんが言っている
      心の整理がつかない
      って表現が一番似合う感情です。


      今月、ハロプロオールスター
      その名もモベキマスで
      シングル出すんで、
      すごい楽しみなんですけど
      イマイチ盛り上がりきらない
      私付近のハロプロ界隈なのでした。
      Check
      | アイドル | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする