CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 2012年01月28日のつぶやき | main | 2012年01月29日のつぶやき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    No.373 哀しい哀しい。
    0
      アイドルオタでキモイ記事書きます。

      AKB48、並びに渡り廊下走り隊7から
      脱退者が出ました。
      なっちゃんこと平嶋夏海。

      原因は、AKB内のルールとして存在する

      1.プライベートのTwitterなどのアカウントを作ってはいけない。
      2.現在進行形の恋愛の禁止。

      この二つを破ったからです。

      まぁね、中高生はそういうのしたくて
      しょうがない世代ですから
      仕方のないことかもしれませんが

      でも、あなたたちはお金を貰って
      働いている人たちだったんですよ。

      ルールも守らなきゃいけないのは当たり前だけど、
      あなたのために動いていたお金、
      それから今回のような不名誉なことに対する損害の大きさ、
      真面目にしているメンバーまで疑われる迷惑度

      その辺りが考えられなかったのかなぁと
      残念に思います。

      渡り廊下走り隊では平嶋さんがリーダーでした。
      リーダーがそんなことして
      メンバーは健気に
      「なっちゃんの分までがんばります」
      って言ってるけど
      正直怒っていいと思うんですけどね。

      アイドルってイメージの強い
      渡り廊下には非常に打撃です。

      渡り廊下を箱推ししてた自分としては
      すごく不愉快な一件です。

      平嶋さんは、初期メンバーでした。
      あっちゃんやこじはる、たかみなと同期。

      初期メンなのに不遇の立場で、
      それでも健気にがんばって
      全日制の高校通いと両立していて
      そんななっちゃんのこと、
      本当に応援して、何万も使って
      選挙だって投票してくれて
      握手にも通って、劇場にも足を運んで
      がんばれって応援していた
      みんながかわいそうです。

      多分、バイト感覚だったんだろな。

      だって、もう一回見つかってたんですよ。
      それでも運営が不問に処してくれていた。
      だからこその、
      2回めだったからこその
      今回の発覚後の対応の早さなんですけど。
      (発表は、発覚から
      24時間もたっていませんでした。)

      確かに人気メンバーではなかった。
      でも、なっちゃんのこと
      嫌いな人はいなかったと思う。
      チームBではキャプテンのゆきりんが忙しい分、
      まとめ役としてがんばってくれていた。

      私の好きなまゆゆとずっと一緒にいてくれてた。
      だから、なっちゃんのこと、
      こんな哀しい気持ちで見送るの
      すごく悔しいです。

      なっちゃん。
      なっちゃんの売れない時から今まで
      がんばってきた6年間は何だったのかな。
      台無しになっちゃったよ…






















      Check
      | アイドル | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする