CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 2012年08月09日のつぶやき | main | 2012年08月10日のつぶやき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    No.391 おめでとうとありがとうの日。
    0
      一人だけ老けてる老けてる
      って言われて来たけど
      そろそろ年齢が追いついて
      むしろちょっとかわいく見える。

      目が大きいので前髪が伸びると
      すぐものもらいになるらしい。

      ライブ中テンションあがると
      ドラムチェアに立っちゃう。
      後日「あれ、立っちゃダメって書いてあるんだよなぁ」
      とラジオでぼやく、真面目。

      BUMPの最も忙しかったであろう時期に
      ストレートで大学を卒業した。
      むしろ4年生には
      単位を取り切ってしまって
      視聴覚室でずっと黒澤映画全集見てた。
      大学ではフランス語を専攻。

      海を見ると目つきがかわる。
      バカンスのときでも
      一人だけ本気で泳ぐ。

      猫が大好きだけど、猫には好かれない。

      あまりにキチンとしすぎて
      自然と会計係。でも完璧。

      彼が藤原さんにバンド組むことを
      持ちかけた事がきっかけで
      BUMPの前身のバンドは結成された。
      名前をつけたのもこの二人。

      自分へのチョコが1番少ないことを
      割りと気にしてる。

      隠しなどで味を出すのは彼だけど、
      本人は歌うのは苦手で
      全員コーラスではマイクから逃げる。
      でも藤原さんに逃げないように
      背中を押さえられちゃう。

      自転車移動が好き。
      雨の日でもカッパ着て、乗る。

      あとまだまだいっぱい伝説あるけど
      書き切れないよ升さん。

      お誕生日おめでとうございます。
      あなたがいなければ
      BUMPがなくって、
      三ツ星カルテットみたいな曲も生まれなくて

      感謝感謝です。

      ちょっと不器用な感じが男らしくて大好きです。

      33歳になった升さんの人生が
      幸多きものでありますように!
      Check
      | BUMP | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする