CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< 短くはっきりと! | main | Kindle欲が高まった。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    ワセリン最強説。
    0


      最近の保湿はすべてワセリンで 行っています。

      理由。 アメリカで300g以上入った

      馬鹿デカいワセリンを買ってしまったから。



      ワセリンでの保湿、最強なんですけど

      ごく薄く塗るものなので ただでさえ減りが遅い。

      がさがさするところに とにかく塗っています。


      あと本革のお財布を使っているので

      乾燥してきたら塗る。

      意外と革の保湿にも使える。

      (お高いもの塗るときは

        自己責任でお願いします!)



      最近は顔にも塗っています。

      化粧水も塗らず、洗顔後これを薄く。

      夏は洗いざらしで平気なんですけれど

      乾燥の季節ですね。


      **


      寒くてストーブ出そうかな、

      いやいやまだ早いだろ!

      って思ったんですけど


      そうかぁ、明日から11月か……

      早くないな……

      Check
      | 日常 | comments(1) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        お久しぶりです!
        ブログ復活してくださって嬉しいです!
        Twitterでたまにお見かけしてましたが、最近タイムラインを追うのが面倒病にかかり、だいぶ足が遠のいていたので…笑
        葉力さんの文章がとても好きです。
        本当にまたブログで読むことができてよかった♪
        | 優里 | 2014/11/03 10:32 AM |
        コメントする