CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< インキは混ぜるな危険。 | main | あけました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    ジバニャンが似合う男の子。
    0
      BUMP OF CHICKENのチャマこと直井由文さんのtwitter(@boc_chama)が始まってから大分経ちますが、みなさんお楽しみでしょうか。


      PONTSUKA!!が聞けない環境になってしまった私は少しBUMPから離れ気味だったのですが(音楽は買ってます!)、あのtwitter見ていると、そうね、我々ファンが欲しい情報が的確にツイートされて、鼻血でそうですよね。おいしくいただいています!


      狙ってんの?ってくらい可愛いです35歳!!
      直井さんもかわいいし(最近ジバニャン大好きみたいですね)、直井さんが伝えてくれる残りの3人の様子もかわいい。昨日はみんなでゲーセンに行ったらしく、プリクラとクレーンゲームでとったジバニャンのぬいぐるみを見せてくれました。全部、もんげーかわいい。


      本当にBUMPはお互いに大好きなんだろうなって思います。きっといろいろ喧嘩もするけど、この人たちはこのままおじいちゃんになっても仲良しなんだろうな。

      藤原さんの作る曲や歌詞が好きな3人と、
      そんな3人が奏でる音が好きな藤原さんと。

      『三ツ星カルテット』を聴くといつも暖かい気持ちになります。

      『スノースマイル』や『ベンチとコーヒー』が恋愛の曲じゃなくて、友情の曲に聞こえるあなた。

      仲間です。
      Check
      | BUMP | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする