CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
読書状況
葉力さんの読書メーター 葉力の最近読んだ本 葉力の今読んでる本
MOBILE
qrcode
<< ジバニャンが似合う男の子。 | main | For chapped lip. >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    あけました。
    0
      あけましておめでとうございます。
      とかいって松の内がすぎました。


      実は年末年始は風邪をひいているうちに終わりました。
      すわインフルエンザかと検査しましたがノーインフルエンザでした。まだインフルエンザの方が「あー、あれ感染力強いもんなーしゃーないよね」って思える分マシだったかもしれません。

      己の免疫力の低さを呪って。

      今年の目標は、「いい爪切りを買う」です。
      百円ショップ以外のところで爪切りを買える経済力が欲しいです。2015年から働いていい爪切りが買えるように、まずは卒業したいです。

      今年もよろしくお願いいたします。

      Check
      | 挨拶 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        今年もよろしくお願いします。
        葉力さんに良い年となりますように。。
        | よしこ | 2015/01/08 6:23 AM |
        よしこさん

        コメントいつもありがたく拝見しています。
        全てにコメントレスできていなくて申し訳ありません。
        これに懲りずまた見てやってください。
        今年もよろしくお願いします!
        | 葉力@発信源 | 2015/01/11 1:15 PM |
        コメントする